[PR] ペット販売 看護連盟の不思議 | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 看護計画を退院計画と言い換えても良いのではTOPページ人工呼吸器はずし殺人、立件は困難と判断 富山県警 >>
tape


| - | | - | - |
tape
看護連盟の不思議
看護師になると、看護協会への入会を組織的に勧められます。これは、看護師になったら自動的に看護協会に入る、ということではなくて、一応は自発的な入会になっているということです。ただし、非常に高い確率でみんなが自発的に入会する、というのが業界の常識のようです。看護師になって、何か組織に属したことのある人で、看護協会への入会を求められたことがない、という人はいないでしょう。

私ももちろん入会しました。でも、例えば、看護協会が自民党と民主党みたいに二つに分かれているとか、何か選択肢があるわけではないのです。このあたり、何となく変な感じもします。相互監視が機能している感じはしません。アメリカの看護協会は、日本ほど中央集権ではないですよね。まあそれでも、まったく関わらないでいるのも損した気分なので、批判的な立場であっても会費は払おうと思って入会はしました。
さて、看護協会も看護協会なのですが、私が不思議に思うのは看護連盟です。私はこれは自民党付属の圧力団体の一つだと思っていたのですが、実際はどうなのでしょうか。

看護連盟のホームページを見ると、Q&Aというのがあります。あえてリンクはしませんが。で、Q.なぜ与党を応援しないといけないか?A.与党でないと法律案を実行させられないから、みたいな内容が書いてあります。これは看護連盟の文書のあちこちでも見かけます。

じゃあ看護連盟は、ここ二、三年の間に、自民党や公明党が与党でなくなる可能性については、考えているのでしょうか。民主党や国民新党が与党になったら、その様子を見極めてから民主党に近づいていくのでしょうか。こういうやり方では、看護連盟に利害を求めて集まっている人は付いて行くかもしれませんが、理想を求めている人は、付いて行けない気がしますが。

非常に品格に欠ける考え方だと思います。

そもそも、看護師が国会議員を送り出そうと考えたときから、看護政策だけではなくて、外交や防衛、日本国の独立といった全体的な問題にも、看護業界としての見識をまとめておく必要があったと私は思います。でも、実際にはそういうことがなかった。だから南野先生の歴史に残る国会答弁も生まれた。だから、看護連盟は与党に擦り寄っていくしか思いつかない。だから小泉チルドレンの阿部先生も生まれた。要するに自分自身の哲学がない。あっても自分たちの利害に関係あるところだけ。そんな気がしますが、実際はどうなのでしょう。

国会をそういうところだと考えているのだとしたら、本当に品格に欠けるとは思いますが、でも自民党にはお似合いかな、とも思います。

さて、7500円持って、連盟の総会に行ってきます。
| - | 07:34comments(2)trackbacks(8)
tape
| - | 07:34 | - | - |
tape
民主党や国民新党が与党になったら、その様子を見極めてから民主党に近づいていくのでしょうか

そらそうやろ
ながいもんには自ら巻いてもらいにいかんと。
哲学もいらんよ。まずは要求や
| PDD | 2008/10/04 7:20 AM |

ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞいてみたら・・

とっても、ステキなコメントがあるじゃないですか!
自分が何となくもやもや感じていたものが言語化されていて
大変うれしかったです。

そうなんですよね
彼らの哲学が感じられなく
視野が狭く感じられるのですよね
感護師つぼ | 2008/09/11 3:57 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://woaini.jugem.jp/trackback/666
日本看護協会
日本看護協会についての情報です。
| 看護師 | 2008/08/29 9:23 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 6:38 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 7:56 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://6Gg0Ku3r.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 7:31 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 9:05 PM |
懲りない山本モナ 今度は巨人・二岡智宏と“不倫騒動”でまた「サキヨミ」降板?
民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。
| 懲りない山本モナ 今度は巨人・二岡と“不倫騒動” | 2008/07/11 4:12 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:32 PM |
相互リンク 新潟デリヘル研究所
相互リンクって大事ですよねー!
| 相互リンクについてのページ 新潟デリヘル研究所 | 2008/07/07 11:27 AM |