[PR] ペット販売 5月病はうつるか | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 看護方式の不思議TOPページやめていく新人たちの気持ち >>
tape


| - | | - | - |
tape
5月病はうつるか
まさか自分が陥るとは思ってもみなかった5月病ですが、もしかしたらはまりかけているのかもしれません。今日は非常に考えさせられ、落ち込みました。

何を落ち込むかと言っても、自分の不出来具合に決まっています。
実は、今日だけの話ではなくて、ゴールデンウイーク後あたりから思ってはいたのです。
看護技術に関して、一つ一つの手技は、まあまあできるようにはなった。しかし、他の作業と重なってくると、優先順位を決めることができない。このため、どちらもしくじってしまう。

実際、一つ一つは簡単な手技であっても、用事がいくつか重なってしまうと、もう簡単とは言えなくなってしまうのです。ちょっと調べたところでは、看護におけるヒヤリハットの中にも、こういう背景があったことが多いようですね。つまり、看護においては、業務の中断が大きなリスク要因である、とわかっているわけです。問題は、分かっているのに改善できないってことですね。

そして、その落とし穴みたいなのに落ちている自分がここにいます。。。正直、しんどいなあ。うー。
| - | 19:31comments(0)trackbacks(9)
tape
| - | 19:31 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://woaini.jugem.jp/trackback/662
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Wl
| 虎とら | 2008/09/06 1:57 PM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:12 AM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:39 AM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:34 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://jLth94iv.fe
| ガスタ | 2008/08/15 3:46 PM |
NEWなぜ?がわかる看護技術LESSON
看護技術 で検索してきました。TBさせていただきました。
| 勉強 本・コミック | 2008/08/13 3:16 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/a84MUDUQ.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:49 PM |
抜け毛の原因とその改善方法
抜け毛の原因にはストレス・遺伝的体質・皮脂過剰などの原因の以外にも栄養バランスが悪いと抜け毛になる場合があります。髪に必要な栄養素(ミネラル・ビタミン・たんぱく質)などは積極的に摂り入れていきましょう。
| 抜け毛の原因とその改善方法 | 2008/05/21 3:09 PM |
にきびの原因と改善対策
にきびの原因は皮脂にあります。思春期のにきびは体質や発達の違いにより差はありますが、基本は洗顔をすることで改善が見られる場合が多いです。男性ににきびが多いのもホルモンの分泌以外にも洗顔をしないことに原因があります。
| にきびの原因と改善対策 | 2008/05/20 3:33 PM |