[PR] ペット販売 看護師の危険度は消防士や警察官と同等 | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 「専門職の人件費を減らす」とはTOPページ復活する日がきました >>
tape


| - | | - | - |
tape
看護師の危険度は消防士や警察官と同等
非常に久しぶりの更新です。実習がひと段落したら暇になったはずなのですが、することはけっこうありますね。それでもちょっとした時間を使って更新すればよいのですが、更新に値するだけの情報までは、なかなか見つかりません。情報に関する舌が肥えたと言うか、ちょっとした刺激ではキーボードをたたく指に力がこもりません。よく言えばリテラシーが上がったとか言えるのかもしれませんが、どうも言い訳っぽいと自分自身で思います。

さて最近は、看護協会の目指す政策目標とその背景にある世界観について勉強しています。偉い先生方に取材でもできればよいのでしょうが、そうもいかないので、新聞やネットで見る事実関係を頼りに推測するばかりです。非常に文学的な作業です。ところがこういう作業を看護の先生方はよく理解していないようで、統計上の相関関係がはっきり分かるような作業以外は、根拠がない、という反応しかしません。まあ全部がそうだとは言えないのでしょうが、そういう反応が多いです。
で、難しいことを構想してきた割りには結論は簡単で、やはり看護協会の偉い先生方は、自民党の目標にも重なると思われるグローバル化、アメリカ的世界標準化を志向しているようにしか思えません。そうするとアメリカのようにコンビニエントクリニックを中心とした看護師の仕事場が広がって、庶民のプライマリーケアは看護師の市場だという標準が出来上がるということではないかと思います。

アメリカ式の標準化は、今の日本と比べると進歩とはとても言えないと思います。産科を破壊して助産印とか、国民皆保険をぶっ壊してコンビニ病院、というやり方は、ほんとに世間を殺伐とさせると思います。でもこういう文学的な推測は、看護学で言うところの科学にはなじまないのです。まだ起こっていない世界を考えることは、科学ではないということのようです。

ところで、主題に書いた「看護師の危険度は消防士や警察官と同等」というのは、先のアメリカ的標準化の一つの表象であるところの、病院はもはや安全ではない、という現実を表す状況です。今日たまたま、自分の勉強のついでに「 workplace violence 」について調べていたら、日本語でも少しは資料があるみたいだったので、図書館でコピーして読んでみた文献に書いてあったのです。警察官や消防士より危険な職業なんてあるのでしょうか。。。ぱっと思いつくのは、前線勤務の軍人かな。

これは。。。雑誌の「看護」ですね。看護vol57.no15です。

私はこのブログを書き始めたころに、看護師も護身術くらい習わないと、みたいなことを書いた記憶がありますが、そのことがこの文献にもばっっちり書いてありました。

なんとまあ、すごい世界だ。
| - | 16:07comments(4)trackbacks(201)
tape
| - | 16:07 | - | - |
tape
比例区は「山崎まや」民主党公認
医療保健介護福祉の専門家を国政に
95年6月から10年間(社)日本看護協会常任理事に就任。近年は(社)全国訪問看護事業協会常務理事、(財)日本訪問看護振興財団常務理事、旭川医科大学客員教授なども務め、現在は全国認知症グループホーム協会顧問。海外研修の経験も豊富。著書も多数。
専門職が生き甲斐をもって働ける労働条件の整備を!
http://www.dpj.or.jp/special/go_saninsen/hirei_yamazaki.html

http://www.dpj.or.jp/movies/saninsen/yamazaki_m_384.asx
医療保健介護福祉の専門家を国政に | 2007/07/22 2:14 PM |

 看護師歴10年精神科歴7年です
当院では、どんな理由デモなげられ
た、看護師の看護が未熟とゆうこと
で、上司はしこうていし、被害者は
泣き寝入りしてます。
 昔は逆患者様方の被害が多かった用ですが
今は・・・・・
 なぐっつて言う事を聴かせてた人が、偉くなると
部下に我慢させる、ナンテせつとくりょく
無しですは@@
| 卵 | 2007/06/01 1:02 AM |

ご無沙汰しております。
コメント欄から失礼します。
FM看護系ナイト2の「ブロガーさん、いらっしゃい!」のコーナーご出演いただけないでしょうか?
ご紹介がありました。

メールアドレスを入力しておきましたので、一度ご連絡いただけたら幸いです。
| カマーチョ | 2007/05/13 10:09 AM |

お久しぶりです、私も就職にあたって護身術でも習おうか、
と思っていた者の一人です。
感染や薬品の曝露などの問題もさることながら、
病院での暴力についてどう対応するのかについて、
看護管理でも取り上げられていて結構深刻なようですね。

私の先輩や知り合いの看護師も相当やられているのですが、
これって場合によっては刑事罰の対象にした方が良いのでは…
と思うものも幾つかありました。
いつか患者を訴訟する時代も来るのかな、とか思っています。
| Uzi | 2007/05/07 8:09 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://woaini.jugem.jp/trackback/658
身近なあの子があなたのセフレになるかもしれません
これからの季節、女の子がどんどん開放的に!と言うことは・・・「女性を最速でセフレにする極意とは?」「どんな男がセフレに選ばれるのか?」など、これを知ってしまえばセフレを作ることは結構簡単です。
| 恋戦街道まっしぐら! | 2009/05/05 12:35 AM |
消防士の給料
■推定給料・・・月25万円(10代後半) 消防士の仕事内容 消防士の主な仕事は、火災現場へ行き、消火や救出活動を行うことです。 基...
| 仕事給料ランキング | 2009/03/15 12:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:24 PM |
金沢でデリヘル
金沢のデリヘルをご紹介
| 金沢でデリヘル | 2007/07/09 9:47 PM |
イントラレーシックは角膜が薄い方、強度の近視の方で受けることができます。
イントラレーシックのいいところはやはり強度の近視の方やコンタクトレンズの長期使用で角膜が薄くなっている方でも受けられるということではないでしょうか。レーシックに場合はフラップを作るのに160ミクロン必要で平均的な角膜の厚さが550ミクロン、さらに最低
| イントラレーシックを受けて視力回復@情報 | 2007/07/08 11:08 PM |
次々と落としてしまう「悪魔のような口説き術」
おこんです。「エッチなテクニック★最速ニュース」です。今号は、裏情報です。読者様にこっそり教えます。有料ですが、効果高いマニュアルですので、入手されて、多くの女性とパコパコしまくろう!現役No1風俗嬢『美咲』が教える!超美形風俗嬢を次々と落としてしま
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/07/08 1:38 PM |
【夫婦のセックスレス】深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した方法とは・・・
こんにちは。この度、夫婦のセックスレス対処法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 夫婦のセックスレス対処法 | 2007/07/07 11:23 AM |
包茎手術について
包茎手術は、包茎治療の為の有効な手段ですが、実は50%以上の日本人男性は仮性包...
| 仮性包茎.com仮性包茎等の包茎ガイド | 2007/07/06 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:26 PM |
オナニーの仕方で性行為を意識する
オナニーの仕方で性行為を意識して行う方法に想像力オナニーがあります。この場合亀頭オナニーでも皮オナニーでも、構いませんが要は想像力によってパートナーとの性行為を意識すると言うこと。つまりは早漏を鍛える意識も合わ持つこと。もちろん絶頂を迎えた際には動き
| オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/07/04 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:49 PM |
仮性包茎治療を受ける理由調査
仮性包茎治療の方法に専門医での包茎手術を選択した場合にその理由についてまとめてみました。 まず10代では修学旅行前に仮性包茎治療したいと病院に行くことが多いそうです。次に社会人では社員旅行など泊りでの温泉が憂鬱だと病院に行く方が多いそうです。学生にし
| 仮性包茎を治す.com | 2007/07/03 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 8:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:56 PM |
レオタードフェチ
詳細は......
| 泡姫 | 2007/06/28 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 7:48 PM |
秀英 予備校伸び率
秀英 予備校伸び率秀英予備校という予備校の業績が伸びているという話を聞きました。私たちの世代では代々木ゼミナールや河合塾、駿台予備校などいまでもよく聞く予備校しかイメージがないのですがどんな感じの予備校なのでしょうか。新しい予備校の名前を聞いてもピン
| 秀英 予備校で受験もばっちり | 2007/06/27 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:04 PM |
人肌恋しい一人の夜にはローターにトライ!
女性にだって性欲はあります。いろいろあるグッズの中で、ローターは何といってもお手ごろです。グッズ初心者の方にまずはおすすめします。最近のローターはとてもキュートなデザインが増えています。
| ラブグッズ、ローターにトライ | 2007/06/24 5:15 PM |
金沢 ホテルRSS最新情報
「ラジウム人工温泉」に生まれ変わりました。ラジウム 大浴場の白湯にラジウム温浴剤(厚生労働省認可)を設置し、人工温泉として生まれ変わりました。いままで以上にごゆっくりと身体をお休めくださいませ。[効能]リウマチ・神経痛・ぢ・冷え性・腰痛・疲労回復・
| 石川・金沢デリヘル | 2007/06/24 10:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:53 PM |
【第二弾】勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座
おこんです。 「無料テクニック情報」です。 ■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日5本、毎日更新)  有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、  レビューを含めて紹介いたします。   【第二弾】勤務10年・経験人数2万
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/06/21 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 6:00 AM |
オナニーして潮吹きして..
紅音ほたる、遥めぐみ、そのほかのお気に入り探しものに
| オナニーして潮吹きして.. | 2007/06/19 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 6:05 AM |
現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙
デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは...
| 現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙 | 2007/06/18 12:48 AM |
松本潤▲新恋人誕生!?深夜ラブラブデート写真流出!
ジャニーズとの合コンを繰り返し「ジャニ食い」と揶揄されている。最近では嵐の松本潤との深夜の渋谷カフェデートが目撃されて熱愛報道されいる。>>>続き <<< ラブラブデートをした女性とは・・・? ジャニーズ事務所からは完全に共演NGの発令が出て
| 松本潤▲新恋人誕生!?深夜ラブラブデート写真流出! | 2007/06/16 11:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 2:30 AM |
勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座
おこんです。「無料テクニック情報」です。■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日5本、毎日更新) 有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、 レビューを含めて紹介いたします。  勤務10年・経験人数2万人の風俗嬢が教えるSEX講座 
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/06/14 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 6:45 PM |
仮性包茎って?
仮性包茎って? 仮性包茎とはどう言う状態を言うのでしょう? 非勃起時は亀頭の一部...
| 仮性包茎【仮性包茎悩み解消】 | 2007/06/14 3:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 10:10 AM |
風俗嬢の口説き方と、セックスで女の子を虜にする方法
おこんです。「エッチなテクニック★最速ニュース」です。 風俗嬢を口説くのは実は簡単です。セックスで女を虜にする方法も教えます。 童貞・早漏・短小全く関係無しなので、安心できます。 
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/06/12 11:58 PM |
レーシック手術で視力回復〜レーシック最高
レーシックについて
| レーシック手術で視力回復〜レーシック最高 | 2007/06/12 1:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 1:35 AM |
仮性包茎に手術が必要!?
いろいろ仮性包茎についてクリニックを調べてみました。真性・カントン包茎は病的な包茎のとなるので、早期の治療が必要となってきます。重度の包茎となります。仮性包茎ですが、包皮が長いだけですから、そのもの自体病気ではありません。自分で直すことや自宅で克服や
| 仮性包茎を矯正しよう! | 2007/06/11 12:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:41 PM |
陣内智則さんのレーシック体験談
最近ご結婚され、益々ご活躍中の「陣内智則」さん以前からDr.ケイスケ診療所でも話題になっていました。◆陣内さんと吉田理事長のツーショットが見れます。(Dr.ケイスケ診療所より)対談形式の体験談ですので、お二人の人柄が感じられる内容となっています!レーシック
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/06/09 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:07 AM |
今井メロが風俗嬢に!デリヘルでバイト【画像付き】
トリノ五輪に出場し、アイドル的存在にまでなった今井メロ(今井夢露)がデリヘルでバイトしていた! 行為をビデオに撮られ、流出している【動画像】
| 今井メロが風俗嬢に! 画像で確認! | 2007/06/08 12:04 AM |
早漏改善
”自殺未遂の果てに知った射精を自由にコントロールし、女性の瞳を見ながらセックスできる赤ちゃんの脳の秘密とは?”
| 早漏改善 | 2007/06/07 11:52 PM |
今井メロが風俗嬢に! 画像で確認!
トリノ五輪 に出場し、アイドル的存在にまでなった 今井メロ (今井夢露)が デリヘル でバイトしていた! プレイをビデオに撮られ、流出する事態に!
| 今井メロが風俗嬢に!デリヘルでバイト【画像付き】 | 2007/06/07 11:46 PM |
早漏治療
”自殺未遂の果てに知った射精を自由にコントロールし、女性の瞳を見ながらセックスできる赤ちゃんの脳の秘密とは?”
| 早漏治療 | 2007/06/07 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 6:38 PM |
仮性包茎の悩み解消!
仮性包茎の悩みは人には言えないもの。 セックスのとき問題はないの? 女性からバカにされたらどうしょう? 包茎をそのままにしておくと病気になる? 真性包茎だと手術するしかないの? 手術したいけど、いい病院がわからない。 自分で包茎を治す方法はないの?
| 仮性包茎の治し方@悩み解消読本 | 2007/06/06 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 4:50 PM |
拳銃(ピストル)自殺 婦人(女性)警官 島根県警出雲署
婦人(女性)警官が拳銃(ピストル)自殺というショッキングなニュースがあった。(今は婦人警官とは呼ばず女性警官と呼ぶんだね・・・)(そうすると余談になるけど、拳銃自殺というのをテレビではピストル自殺と言ったりしているけど、ガン(GUN)自殺とは言わない.
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/06/05 3:04 PM |
セレブ妻ははちきれんばかりのナイスな体を持て余し・・ 【風俗で働く人妻たちのもうひとつのお顔】
名前:きょうこさん 年齢:30歳 サイズ:T150-B87(D)/W60/H86 女優の観月あ○さ似の可愛らしさ&セレブ感満点の奥様のきょうこさん。 30歳には見えないお顔とそのはちきれんばかりのナイスなBODYは見る人の目を虜にしてしまうほど魅力的です。 時間が
| 風俗で働く人妻たちのもうひとつのお顔 | 2007/06/05 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 12:26 AM |
小学校受験
小学校受験って大変ですよね
| 小学校受験 | 2007/06/02 6:20 PM |
ニューハーフトランス 3
詳しくは......
| ニューハーフトランス 3 | 2007/06/02 8:06 AM |
シーメールSEX カティー&アイコ
詳しくは......
| シーメールSEX カティー&アイコ | 2007/06/02 6:52 AM |
シーメールSM 3 [倒錯性愛の衝撃]
詳しくは......
| シーメールSM 3 [倒錯性愛の衝撃] | 2007/06/02 5:41 AM |
ニューハーフ迷宮 あき
詳しくは......
| ニューハーフ迷宮 あき | 2007/06/02 4:28 AM |
フコイダン 効果
フコイダン 効果についてフコイダン 効果とはなんでしょうか。がんが治る?健康食品で病気が治る?だとしたら、薬と言えますよね。フコイダン 効果は?フコイダン 効果があるからこそ、需要があるのだと思います。フコイダン 効果は、免疫力をつけ、がんと闘う...
| 売れ筋健康食品の嘘と真実 | 2007/05/30 9:44 AM |
フコイダンの効果
フコイダンはワカメ、コンブなどの海藻独特の成分。フコイダンがヌルヌルを生み出します。フコイダンの効果とは。。?
| フコイダンの効果 | 2007/05/29 10:40 PM |
マカの効果
マカを飲むことで、 体がぽかぽかするようになった。 生理不順が軽くなった。生理痛が軽くなった。男性に精が付いた。などの効果が報告されました。
| マカの効果 | 2007/05/29 10:35 PM |
消防士の給料
消防士という職業は公務員に当たりますが、皆さんの関心が非常に高いようなので取り上げてみたいと思います。最初に結論を述べますと、『警察官並みかそれ以上に仕事は厳しく、民間よりも薄給で』頑張っておられるのが消防士です。都会と地方では仕事の程度に大き...
| 公務員の給料、看護師の給料、警察官の給料 | 2007/05/29 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 7:23 PM |
韓国ドラマチャングムの誓い 医女制度とは2
医女たちは医薬の知識や脈診、鍼灸を学び女性の診療にあたるほか、医師の診療介助として今でいう看護師的役割も果たしています。優秀な医女は宮中の医局に属し、御医とともに王妃王女等の疾病治療に主要な役割を担いました。また、地方に派遣され民衆の治療を...
| 韓ドラマ愛好会 | 2007/05/28 7:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:38 AM |
早漏 治療
自分で早漏を治療する方法を、完全紹介しています!!
| 早漏の治療できました! | 2007/05/27 7:02 AM |
レーシック術後9ヶ月目検診
レーシック手術後、2007年5月19日でちょうど9ヶ月、本日5/26に9ヶ月目検診に行きました。受付のカウンターの壁に陣内智則のサイン入り色紙が貼ってあり、吉田理事長と2ショットの写真と一緒でした。体験談:著名人の体験談 4/9にレーシックの手術を受けたそうです。目
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/05/27 6:24 AM |
包茎
包茎について簡単に説明をしています。
| 包茎と露茎 | 2007/05/27 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:24 PM |
温泉100選
銀山温泉は山形県尾花沢市にある温泉です。社会現象を巻き起こしたとまで言われるに...
| | 2007/05/26 9:30 PM |
早漏改善、早漏防止の画期的方法 「26年の早漏をたった1日で改善した私の方法」 → http://25nennosourow.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「26年の早漏をたった1日で改善した私の方法【川野信也】で改善するのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である早漏を簡単に改善したいあなたや、セックス
| 26年の早漏をたった1日で改善した私の方法【川野信也】で改善するのはあなた? | 2007/05/26 2:34 PM |
介護の悩み
警告 間違いだらけの介護方法
| 介護の悩み | 2007/05/26 3:33 AM |
セックス
セックスが大好きなんです。 やっぱり女の子と思いっきりカラダ重ね合わせて、じっくり楽しむセックスは格別ですね。 いくつになっても飽きませんね(笑) 本当にこんなにセックス好きの自分に困ってしまうくらいです。
| なにっ! | 2007/05/25 1:17 PM |
大学 偏差値
大学の偏差値は、受験生にとっても、その親にとっても、 気になることのベスト5くらいには入る悩みだと思います。
| まぁ! | 2007/05/25 11:16 AM |
妊娠 時 基礎体温
妊娠@妊娠 ママ@妊娠妊娠 ブログ管理人の 妊娠 ママ です。今回は「妊娠 時 基礎体温」についてかいていきますね。妊娠と基礎体温には大きな関係があります。普段から基礎体温をつけている習慣があれば、妊娠時の基礎体温などの変化により、妊娠を初期の段階から基礎体
| 妊娠@妊娠 ママ@妊娠 | 2007/05/25 7:51 AM |
山代温泉
山代温泉(やましろおんせん)石川県加賀市にある...
| | 2007/05/24 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:44 AM |
セックスレスで離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する心理カウンセリング
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『セックスレス夫婦の為の心理カウンセリング!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前
| セックスレス夫婦の為の心理カウンセリング! | 2007/05/23 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 8:56 PM |
看護師.com
「元気ですかー?」と去年体調を崩し、入退院を繰り返してたときの看護師さんからメールを貰いました。
| 看護師.com | 2007/05/23 7:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 7:50 PM |
KOOS(コース)の サンダルがが格安なのは
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はKOOS(コース)の サンダルがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってく
| KOOS(コース)の サンダルが格安なのは | 2007/05/22 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 7:34 PM |
看護師の転職に対する疑問?
看護師の転職に対する疑問?看護士の資格を活かして別の職に転職したい場合看護士はやりがいがあって素晴らしい仕事だ。しかし、労働環境や待遇面が自分の希望ではない。夜勤などの勤務体系が過酷で将来的に体力面が不安。看護士を経験した方のほとんどは転...
| 看護師転職応援 | 2007/05/22 3:23 PM |
「小泉劇場」再始動 構造改革派結集へ布石?安倍晋三首相と小泉純一郎前首相について
 いよいよ参院選まで2ヶ月を切ろうとしているが、そんな議員先生方の「戦争」が近づく中、小泉純一郎前首相の動向を今日の記事は伝えている。  現在、首相は安倍晋三首相へと移り変わっているが、そういった中でも前首相小泉純一郎の人気、支持する声には根強いも
| 総合情報ニュース徒然草 | 2007/05/22 2:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:51 PM |
イケアの家具と北欧家具
イケアの家具は、北欧スタイルがベースになっています。イケアのロゴがスウェーデンの国旗カラーになっていることからも、イケアとスウェーデン(北欧)の関係がお分かりになると思います。白木の家具、生成りの布地、木の風合いを活かしたデザインはスウェーデンの素朴で
| イケアの家具ガイド | 2007/05/20 9:55 PM |
視力がよくて眼鏡は不要だと・・・
アフリカの人は視力が良いって聞いた事があるけどこんな記事を埼玉新聞から〜県内に5店舗を展開する「ビジョンメガネ」(大阪府東大阪市、永池善夫社長)は、再利用可能な眼鏡2000本を、さいたま市内を拠点に活動する「AAAアジア&アフリカ」(山崎純子...
| メニコン | 2007/05/20 10:28 AM |
看護師の転職に対する疑問?
看護師の転職に対する疑問?出産により職場を離れて2年になりますが再就職できますか 看護士はハードな仕事である一方で、一生続けられる仕事です。結婚をしても、子供を産んでも、現役で活躍している人が沢山います。また、人生や日々の生活で得た経験を仕事...
| 看護師 | 2007/05/20 9:55 AM |
禁断の未開拓アフィリ
え?まだホームページ、ブログ、メルマガ、mixiでアフィリエイトして本当に稼げると思ってるんですか?≫詳細はコチラ一日100万アクセスを超える超巨大サイトにもかかわらず、ほとんどアフィリエイターがいない未開拓の独占市場があることに・・・。しかもその方法、な
| 禁断の未開拓アフィリ | 2007/05/19 11:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 12:36 PM |
イケアって?
イケアというと日本ではまだあまり馴染みのない家具ブランドですが、世界では第5位になったほど影響力を持つブランドであり有名企業なんです。イケアが世界中から愛されている理由は…・購入しやすい価格帯これは日本にあるイケアに行ったことがある人なら分かると思い
| イケアの家具ガイド | 2007/05/19 4:29 AM |
http://houkei.himegimi.jp/
包茎に悩む人のための情報サイトです
| 包茎治療.com〜包茎、早漏のことならおまかせ | 2007/05/18 9:26 PM |
フコイダン 健康食品
健康食品フコイダン健康食品フコイダンとは、モズクやコンブ、ワカメ、メカブなどの、海藻の表面を覆っているヌルヌルに含まれている成分です。近年、このヌメリ成分の中の、 ・アルギン酸 や、 ・ラミニン が注目を浴びていますが、これらの成分以外にも...
| 売れ筋健康食品の嘘と真実 | 2007/05/17 5:06 PM |
フコイダンの栄養成分
フコイダンとは、モズクなどの海藻の特徴であるぬるぬる、ねばねばなどのヌメリがあります。このヌルヌ...
| フコイダン がん効果に注目 | 2007/05/17 12:11 PM |
マカとリジン成分
マカには必須アミノ酸のうち、リジンが豊富に含まれているのが特徴です。同じくマカに豊富なアルギニン...
| マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/05/17 9:05 AM |
特濃フコイダン
特濃フコイダンとは、南太平洋諸島近郊の汚染が少ない海で、太陽のめぐみをいっぱい浴びて育ったモズクから特殊製法で抽出したフコイダン製品です。特濃フコイダンには食べ易いようにカプセル化された製品や、さわやかな柑橘系のゼリータイプに加工した特濃フコイダン製
| フコイダンの効果 ガンに効く秘密 | 2007/05/16 11:37 PM |
セックスとは
セックスとは人類が活動する上で、全ての活動の根源となる活動です。
| おっと! | 2007/05/16 12:51 PM |
赤ちゃんポスト運用初日に3歳男児が置き去りに mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
親が養育できない新生児を匿名で託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、運用初日の今月10日、3歳とみられる男児が預けられていたことが15日、わかった。 男児は、父親に連れて来られて赤ちゃんポストに入れられた
| mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2007/05/16 12:44 AM |
最新 レーザー近視手術―視力回復手術レーシックの効果と問題点 矢作 徹 (著)
最新 レーザー近視手術―視力回復手術レーシックの効果と問題点 矢作 徹 (著) 【内容情報】治療効果だけじゃない。知っておきたいリスクとは…医療最前線で活躍する著者渾身の一作。この本で近視手術のすべてがわかる。【目次】カメラのような眼の構造近視とは何か遠視
| 本のある生活 | 2007/05/15 11:31 PM |
無料で資料・情報・サンプル品の請求ができます。
当サイトはネット内に有る多くの無料資料・無料情報などを 当サイトに集め、ご覧になられた方がご希望の無料資料を 無料請求することが、出来るブログです。 貴方のお探しの「無料情報・無料資料・無料提供の知識・無料の特典 無料サービス、無料サンプル、等、多
| 無料!資料請求サイト! | 2007/05/15 2:47 PM |
セックス
セックス、してないカップル、夫婦が急増してるみたいです。 私からしたら、にわかに信じがたいのですが、かなりの数に上るそうです。 セックス無しの人生なんて考えられないですが、仕事が忙しくすれ違いのカップル、すとれす社会・・・。
| えっ? | 2007/05/14 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 12:54 PM |
看護師が転職を考えるとき
看護師が転職を考えるときの理由の多くは下のような転職理由があるようです。勤務時間が不規則。給料が割に合っていない。看護士として、また1人の人間として成長するために新たな環境にチャレンジしてみたい。仕事の幅を広げたい。などがあります。...
| 看護師転職 | 2007/05/13 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:52 PM |
セックス
セックスですが、あなたはこの言葉にどんな意識を持っていますか?? 汚らわしいと感じたり、ドキドキしたりと、色々な意見や考え方があるかも知れませんね。
| ああ〜っ! | 2007/05/11 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 12:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 5:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 4:38 AM |
クリニック選びのポイント
レーシックに限ったことではありませんが、事前の検査やカウンセリングが丁寧で注意の行き届いているドクターを選びましょう。もちろん、レーシックの施術経験が豊富であるかどうかも大切です。手術のリスクや、手術後のアフターケアについても、きちんと説明を求めるよ
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 7:31 PM |
不動産投資の融資を受けたい
不動産投資がも可能なら頭金(自己資金)として1000万用意出来ます。自己資金がいくら多くてもやはり必要最低条件を満たすことにはならないのでしょうか?親の所有する不動産を担保に出来ますか?銀行と親との間で築き上げてきた信用をその子供が利用することは出来
| 不動産投資 疑問・質問 | 2007/05/07 4:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 10:53 PM |
レーシック (LASIK) で 視力矯正 @ レーシック (LASIK) タイガーウッズ も やっぱりしてた!
レーシック(LASIK:Laser in situ Keratomileusis)をご存知ですか?レーシックとは、エキシマレーザーによる視力矯正手術のひとつです。レーシックは、レーザー照射で角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって近視・遠視・乱視を矯正するものです。レーシックのメリ
| 男性のケンコウ生活 | 2007/05/06 4:42 PM |
レーシック相談室・口コミ体験談情報
レーシックに関する正しい知識と口コミ・評判体験談などの情報を掲載しています。
| レーシック相談室・口コミ体験談情報 | 2007/05/05 10:35 PM |
マカの効果・効能 マカと不妊治療・不妊症
マカの不妊治療・不妊症への効能は見逃せません。マカの素晴らしさは総合的に体調を整えるはたらきです...
| マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/05/05 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 12:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 11:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:31 PM |
ヒヤリ ハット事例報告のすべて
突然のTB失礼します。ヒヤリ ハットの情報や記事のサイトを集めています。よろしかったら一度のぞいてみて下さい。
| ヒヤリ ハット事例報告のすべて | 2007/05/03 12:29 AM |
赤ちゃんポスト完成、熊本の病院で来週にも運用開始
      完成した赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」  熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)で1日、親が養育できない新生児を匿名で託す「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」が完成した。 市保健所の検査を経て、早ければ来週中にも運用を...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 8:25 AM |
石川県のお国自慢
石川県のお国自慢その1:コーヒー代、チョコレート代 加賀百万石時代の殿様気質のなごりか、 金沢の人はあくせくしません。 ゆったりとオシャレにお茶を楽しむ人が多い からでしょうか。その2:山代温泉 泉質の良さでは、ドイツで行われた万国衛生博覧会で、 最
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/05/02 7:50 AM |
視力回復
レーシックと聞くと近視が治ると思っていませんか? レーシックをすることで何もよい...
| 視力回復|視力を回復させるために | 2007/05/01 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 6:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 5:51 PM |
shemale hardcore
shemale hardcore
| shemale hardcore | 2007/04/30 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 1:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:12 PM |
NTGとは
NTGとはファイザー製薬のページにNTGの記事がありました。以下はその要約です。NTG(正常眼圧緑内障)は、緑内障の一種で、眼圧が正常の範囲内なのに視野が欠けていく病気です。つまり、眼圧が高くなくても、NTGにかかることがある、ということで、緑内障の中でも特に発
| 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人! | 2007/04/28 4:16 PM |
山代温泉へのアクセス
石川県加賀市にある山代温泉は、北陸三県で最大級の温泉街の1つ。1300年の歴史を誇る北陸随一の古湯です。〜山代温泉へのアクセス〜【JRで】最寄り駅は「JR加賀温泉駅」です。 ◎大阪駅から→(北陸本線・特急「サンダーバード」「雷鳥」)→加賀温泉駅 (約2...
| 城之崎温泉・昼神温泉・銀山温泉〜温泉100選!〜 | 2007/04/28 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 5:40 PM |
排卵日・妊娠した〜い!!!女性の体の仕組み!!!
排卵日・女性の体の仕組みをもう一度学習!!!赤ちゃんがほしいと願うならば、自分自身の体の仕組みを知ることが基本です。自分の体がどうなっているのか、あらためておなかのほうに手を当てて想像してみよう。卵管采---排卵された卵を
| 排卵日・妊娠・基礎体温 簡単学習のコーナー!!! | 2007/04/26 12:10 PM |
片麻痺の治しかた&リハビリテーション
片麻痺を回復させることで、一人で悩むのは、 もう辞めませんか?リハビリテーションにも通っている。 色々な整体、マッサージにも行った。でも、回復出来ない・・・・ 感覚さえ戻らない・・・・なぜなら誰も本当の回復させる方法を知らないからです・・・ そしてそ
| 片麻痺の治しかた | 2007/04/26 1:27 AM |
手紙による礼状の書き方の注意点
手紙による礼状の書き方にはいくつかの注意点があります。一つは、出来るだけ早く礼状を送ることです。文章の長い、短いは問題ではなく、スピード、早さの問題です。誰かから親切にされたら、感謝の気持ちを込めて時期を逸せずに礼状の手紙を出す理由としては、贈り物な
| 礼状の書き方 | 2007/04/25 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 2:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 2:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 5:34 PM |
視力矯正が必要とされる人は全国で7000万人以上いるそうです
視力矯正が必要とされる人は全国で7000万人以上いるそうです。その中でコンタクトレンズのユーザーは約1600万人なのだとか。コンタクトレンズ市場は開拓の余地が十分にあり、企業は新製品の投入と営業力の強化によって、シェアを拡大させていこ...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/23 4:17 PM |
視力回復方法とは?
視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!
| 視力回復方法 | 2007/04/23 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 3:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 4:44 PM |
視力回復トレーニングとは?
視力回復トレーニングで子供の視力を回復するアイトレーニングの方法を教えます。視力回復のプロが教える視力回復トレーニング。無料レポートあります!
| 視力回復トレーニング | 2007/04/21 12:35 AM |
2ヶ月で視力回復した秘訣とは?
3分だけ時間をとって最後まで読み進めて下さい。あなたのお子さんの視力を回復する簡単な方法をお教え致します。もちろん子供でも自宅で無理なく楽しくできる事です。
| 視力の回復 | 2007/04/21 12:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:38 PM |
高品質マカ、サンプル提供中
高品質マカ、サンプル提供中 マカは、南米アンデス山脈に文明を築いたインカ族の時代...
| 無料データバンク | 2007/04/20 9:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 9:08 PM |
悪用は禁止です
これから紹介する商材は大変危険な商材です。ですので安易な気持ちでご購入しないでください。⇒極秘洗脳■悪用禁止!「超洗脳プログラム」怪しい、怪しすぎる…セールスレターを読んだ第一印象はとにかく怪しいってのに尽きます。洗脳?たった1つの質問で?そんな方法
| セフレがどんどん出来ていきます。 | 2007/04/19 11:26 AM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/18 8:34 PM |
赤西仁驚くべき・・&ジャニーズハプニング集☆
休業宣言から半年の「KAT-TUN」の赤西仁今日発売の「週刊現代」に気になる見出しを発見!なんと今までの週刊誌、スポーツ紙の赤西バッシングはジャニーズ事務所の意向だったというのだ 実は、事務所と赤西は最初から円満に話しがついており、初めから半年でKAT-TUNに復
| 赤西仁驚くべき・・&ジャニーズハプニング集☆ | 2007/04/18 2:32 PM |
和歌山県白浜温泉
和歌山県白浜温泉に関する情報のご案内です。
| 和歌山県白浜温泉情報 | 2007/04/18 11:19 AM |
戸田恵梨香 【ライアーゲーム】で初のラブシーン!
昨日初放送となった、戸田恵梨香最新のドラマ【ライアーゲーム】は土曜夜11時放送のドラマだ。 このドラマでは色々な戦いを演じ、キャラとしてはバカ正直な子を演じています☆その性格のせいで誰にでも嘘を付かれてしまうと言う面を持っている所もある。 このド
| 戸田恵梨香 【ライアーゲーム】で初のラブシーン! | 2007/04/18 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 3:35 AM |
時候の挨拶
盛夏の候に厳しく空には白い雲が浮かび暑気日ごとに加わり日の光も青く文月盛夏真夏向暑猛暑酷暑炎暑大暑盛夏の候向暑の侯三伏大暑の候爽快な夏俳句にとって「季語」は大きな役割を果たす。季語は詩情の象徴となるイメージを読むものに与える。 顧客や取引先時候のあい
| 時候の挨拶と手紙の書き方 | 2007/04/18 12:07 AM |
化粧ポーチ.com
化粧ポーチの情報です
| 化粧ポーチ.com | 2007/04/17 10:38 PM |
ぼく 夏休み.com
ぼく 夏休みに関する情報です
| ぼく 夏休み.com | 2007/04/17 7:12 PM |
金魚 病気.com
金魚の情報です。
| 金魚 病気.com | 2007/04/17 5:54 PM |
ファーストキッチン.com
ファーストキッチンの情報です
| ファーストキッチン.com | 2007/04/17 5:53 PM |
日帰り温泉秋保
日帰り温泉秋保に関する情報盛り沢山です!是非ご覧ください!
| 日帰り温泉秋保情報 | 2007/04/17 5:25 PM |
パームファウンテンテラスホテル
パームファウンテンテラスホテルの紹介です
| パームファウンテンテラスホテルの紹介 | 2007/04/17 5:13 PM |
メトロポリタンホテル山形
メトロポリタンホテル山形に関する情報の特集です
| メトロポリタンホテル山形案内 | 2007/04/17 4:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:34 PM |
カプセルホテル浜松町
カプセルホテル浜松町に関する情報が満載のサイトです
| カプセルホテル浜松町特集 | 2007/04/17 4:24 PM |