[PR] ペット販売 「駐車戦争」という表現が | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 医療通訳、DVDドラマで解説TOPページ良さげな駐車場システム >>
tape


| - | | - | - |
tape
「駐車戦争」という表現が
本学の一部にあるようです。私は毎日早朝に登校するので、そういう事態に合ったことはありません。しかし8時過ぎとか、普通の時間に学校に来る人にとっては、駐車場問題は深刻だということです。

そういえば昨日は1時間目の授業の先生も似たようなことを言っていました。
要するに、駐車場が足りないのでしょうね。郊外にある学校だから、今のご時勢で駐車場は必須です。特定の駐車場をあてがわれていない、普通の関係者達にとって、状況は深刻なようです。駐車場のせいで、普通の時間に来ることが難しいのですから。

学校はそんなことは重々承知なのでしょうが、根本的な対策を示しません。偉い人には特別に場所を空けてあるから、他人事でしかないのかな。ほんとに、一体なぜでしょう。。。
この学校はヤメとけ08:12comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 08:12 | - | - |
tape
なるほど!そう言われてみれば、そういう話も聞いたことがあります。教室から遠い場所まで含めて考えると、最終的には、駐車場が足りないってことは、ないのかもしれませんね。
| woaini | 2006/06/16 8:21 AM |

どんな大学でも奥の奥の駐車場まで満杯になることはありませんね。要は、始業時間ギリギリに来て、できるだけ教室や研究室に近い場所で駐車できるスペースがあるかどうか、ということになるんだと思います。 歩くのが面倒なだけで、どんなに良い駐車システムを取り入れても一緒のような気がします。
| june | 2006/06/15 9:41 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://woaini.jugem.jp/trackback/536