[PR] ペット販売 より広いコミュニケーションを求めて | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< それでもわざと勘違いしてくれる人たちTOPページ長野の小西先生がご退官 >>
tape


| - | | - | - |
tape
より広いコミュニケーションを求めて
 このブログ関係で使っているメールアドレスを統一させていただこうと思います。これまで実はバラバラでした。読んでくださるみなさん、どうもすいませんでした。そして今後とも、よろしくお願いします。
 アドレスは shinbutsuri@capricorn.livedoor.com です。実際、このブログを通じて、看護に関するコミュニケーションが格段に広がっている、と実感します。毎日のブログを書くか書かないかで、看護に関する勉強の深みは全く違ったものになっている、と強く感じます。これは、少なくとも半分は、読んでくださる方々のお陰です。後の半分は、もちろん自分自身^^。


メールを下さる方へのお願いを以下に書きます。

 1.添付ファイルは開きません。
 2.できればタイトルに「ある“淋しい”男の看護学」とお書きいただくと、間違って読まずに消去する可能性が格段に下がります。
 3.内容によっては晒します。晒されそうな内容かどうかは、このブログの趣旨からご判断ください。

 以上です。今後ともよろしくお願いします。

 ある”淋しい”男より
より広いコミュニケーションを求めて11:12comments(7)trackbacks(0)
tape
| - | 11:12 | - | - |
tape

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-b8reoh.x.ex-summer.net/-b8reoh/
カナ | 2011/08/27 5:10 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3ollh25.fukushima.coresy.net/3ollh25/
某ドカタ | 2011/04/01 5:50 PM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://zek6pt5.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 5:39 PM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dlvh3nd.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 2:37 AM |

こんばんわ。
私は看護助手をしています。
去年、準看護学校に補欠で入学出来ませんでした。
今年こそ合格したいのですが、自分ではどこを直したら良いのかわかりません。
面接で特技を聞かれたので、特技を作ろう!と思い手話をならって、サークルにも入っています。

本気で、合格して勉強がしたいです。
あなたのブログを読んで参考になりました。
アドバイスがもらえると嬉しいです。
| みなみ | 2010/10/14 9:03 PM |

こちらに先に書き込んであった内容は、ご本人のご希望により削除しました。だって実名(たぶん)とメルアド(ホットメールだけど)がいきなり書いてありましたからね^^;。タイで医療通訳という、すっごいお仕事をなさっておられる方なので、どうかご容赦ください。。。って関係ないか^^。でもほんとに、ぽかぽか地球家族に出そうなシチュエーションですよ。いいっすねえ。
| woaini | 2005/08/30 9:48 AM |

メールが届きませんか。おかしいですね。
これまでは問題なかったのですが。。。
いずれにせよ、お騒がせして恐縮です。

メールはすぐに送らせて頂きます。

タイで医療通訳って、本当にすごいですね!ものすごく尊敬します!!
ぽかぽか地球家族とかに出てきそうな方ですね。

私は何のお役にも立たないと思いますけど、逆に私がいろいろお聞きしたいくらいです。それに、機会があればお仕事を拝見したいです。タイなら近いですからね!
| woaini | 2005/08/29 7:44 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://woaini.jugem.jp/trackback/222