[PR] ペット販売 看護学とフェミニズム | ある“遅咲き”男の看護学
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
『クリトリス主義』なんてものがある?
 へぇー。私はこの本で初めて知りました。具体的な快感を得ることにこだわることを指すようです。普通にアダルトビデオなどはそういうものだと思いますが、こういうのは実は普通というよりは、アメリカ的なんだそうです。
続きを読む >>
看護学とフェミニズム11:13comments(0)trackbacks(0)
tape
より広い視野の性教育
 いつものようにニュースグーグルをたどっている中で、性教育に関する、なかなか面白くて読みやすい記事を見つけました。これは台湾の雑誌のインターネット版のようですが、詳しい説明は見つけられませんでした。
続きを読む >>
看護学とフェミニズム15:35comments(0)trackbacks(0)
tape
看護学とフェミニズム
 先週の土日月に集中講義がありました。講義名は「女性学・ジェンダー論」でした。変わった日程ですが、先生に事情があったようです。この講義を受講した学生は4人でした。集中講義にしては、ずいぶんと少ないです。
続きを読む >>
看護学とフェミニズム11:06comments(0)trackbacks(0)